箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今月のニュースレターでのキャンペーンやその他、色んな意見ありがとうございました~☆

   

thank-you-362164_1280箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

5連休って聞くと長いような気もしたけど、あっという間のシルバーウィークが終わりました。というか、もう終わります。

あっ、ちなみにですけど今日のお客さん「僕は休みが今日までなんですよ~」って改めておっしゃるから、えっどういうこと・・??それが普通じゃないの・・??って思ってよく聞くいてみると、明日あさってと休みにして19日から27日までの9連休にしてるって会社も結構あるそうです。

どっひゃ~!先月お盆期間などには夏休みとかなんとかでしっかり休んでいるはずなのに、その一か月後にはまた9連休~!ちょっとびっくりしましたよ、すごい(笑)

最初に「シルバーウィークが終わります。」なんて書きましたが、まだ続く人もいるんですね。まだまだ休日をお楽しみ下さいww

で、ファインモーグルは先週から予想していた通り、そんなにも忙しくなく。でもだからと言って暇なわけでもなく。そんな感じ。帰省して久々にご来店頂いたってお客様もいたりで、そういう意味では素敵なシルバーウィークでしたよ。

ところで、今月発行のファインモーグルのニュースレターをご覧になった方はご存知かと思いますが、そんなシルバーウィーク中に実はちょっとしたキャンペーンをさせてもらいました。

多少条件があったのですが、それさえ問題なければトリートメントとネイルケアが無料でできるってキャンペーン。

実際そのキャンペーンを使ってもらったお客様も、分かってたけど使わなかったってお客様も色んなご意見いただきまして、ホントにありがとうございます♪

発行当初は簡単な情報発信がほとんどだったニュースレターもちょっとづつ形を変えたりもして、今は色んな内容、キャンペーンやちょっとしたイベントなんかも付けるようになってきました。

僕自身、ニュースレターはチラシとの区別をしっかりつけたいと思っていて、割引や安売りチラシみたいなのはちょっと・・・って思って今もやっているのですが、顧客のお客様のみにお送りしているものだから、その皆さんに喜んでもらえるんならキャンペーンもちょっとくらいありかなって今はそう思ってやっています。皆さんが喜んでくれるとやっぱうれしいんですよ(^^)

今後も喜んでもらえるように、いいもの作っていこうと思います。またいろいろアドバイスやご意見などを聞かせて下さいね、ぜひお願いします。皆さんの貴重な意見を参考にし、そっからどんどん進化させていって一人でも多くの顧客の皆さんにもっともっと喜んでもらえるといいなって思っています。

そんなわけで、次回発行のニュースレターは記念の10号目!11月下旬に皆様の元へお届け予定です。

って色々書いてたらなんかダラダラになってきたwww

今日はこの辺で~☆

 - つぶやき