箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

クリスマスイブの美容院の一日

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

わたくし2年前の今日こんなブログを書いていまして・・。

クリスマスイブの美容室はこんな感じだよ!って話

本日はこの2年前のブログをよく読んでもらってます。「クリスマスイブ 美容院」なんかで検索すると1ページ目に出てくるのがその理由。皆さんクリスマスイブの美容院はどんな混雑具合か気になるみたいです。

まぁ、率直に言いますと今年も同じような感じ。

午前中はバタバタ忙しくなりますが、午後からは色んな行事があるのかどんどん閑散としていきます・・ww。いやワロてる場合やない・。

というわけで、来年もし良かったら覚えておいて下さいマシ、クリスマスイブの美容院は午後から夕方にかけては比較的空いているってことを。

まぁ、うちだけかもしれませんが・・w。

さてさて、明日(25日)は月曜日ですが営業日としています。クリスマスの月曜日営業・・。一体どんな一日になるか分かりませんが、張り切って営業いたしますので、ぜひ足を運んで下さいマシ。

プレゼントキャンペーンは明日まで!

ちなみに明日(25日)までプレゼントキャンペーン中!詳細はファインモーグルのLINE公式アカウントから確認して下さい!

LINE開いて右下の「その他」⇒「公式アカウント」をタップ。右上の「クーポン」をタップしてちょっと下に行くと「人気のクーポン」のすぐ下に「あなたの地域のクーポン」が出ますから、そこをあなたの地域から「箕面市」に変えて検索していただくとファインモーグルのクーポンも載っているはずです。

まぁよく分からない人はとりあえず明日ご来店頂いて「LINEのプレゼントキャンペーンってなんなの??」と聞いて頂けるとプレゼントいたします。

LINEやってますねん

ファインモーグルがLINEやってるなんて知らなかった皆さん。良かったらお友達追加していただけると喜びます。

先ほどと同様「その他」から「公式アカウント」をタップして検索欄に「ファインモーグル」と入れていただくと出てきます。よろしくどうぞ。

 - つぶやき, ソーシャルメディア ,