箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ファインモーグルに女優の大鳥れいさんご来店!

      2015/08/21

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日は僕の同級生で女優の大鳥れいさんにご来店頂きました~♪

 IMG_8995

大鳥れいさんのブログはこちら

Wikipediaにも載っています、こちらをクリック

大鳥 れい(おおとり れい、1973年11月6日 – )は、大阪府池田市出身の女優で、元宝塚歌劇団花組トップ娘役。

大阪府立渋谷高等学校出身。身長:161 cm。所属事務所は、ACT JPエンターテイメント株式会社。

同級生がWikipediaに載っているって単純にすごいって思ってしまいます。一体この差は何んなんだ~~wwww

あっ、とりあえず笑ってごまかしときますww

現在は東京に住んでいる彼女ですが、お盆に帰省して時間もあるってことで今回ファインモーグルに来てくれました。カラーしてカットしての時間、お互いの近況や昔の懐かしい話などで色んな話できてとっても楽しい時間でしたよ☆

うん、色んな話聞くと僕も頑張らないとって、いい刺激受けました。

 そんな話の中で聞いたのですが大鳥れいさん、今度はCDを出すそうなんですよ。

81JHZHRNHuL._SX355_

今まで僕の勝手なイメージでしたが、色んな舞台で活躍しているので、女優さんってイメージでアーティストってイメージではなかったんです。でも宝塚出身の女優さんですもんね、歌だって超一流~♪

 そのCDですが、8月の26日発売です。僕も買うことに決めましたよ、はい(^^)

いや~、お盆期間でお店はちょっとゆっくりだったけど、とっても楽しい一日だったな。さて、明日もう一日サロンワーク頑張って、あさって17日からは僕たち夏休みを頂きます。

さぁ、明日も頑張ろー☆

大鳥れいさんのCDはこちら

 - つぶやき, ファインモーグル