箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ファインモーグルでの充電大歓迎!でもちょっとは僕の相手もしてね

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日あさイチのお客様「申し訳ないんだけど、スマホ充電させてもらえないかしら??」ってホントに申し訳なさそうに声かけて下さいました。

そんな遠慮なさらずに、もちろんOK牧場です。どうぞどうぞ~(^^)

ファインモーグルは皆さんが座って頂くセット面の足元にコンセントがあります。

IMG_8984

使えと言わんばかりにありますww

スマホやタブレット携帯ゲームなどは美容室に滞在中、手元に置いて下さいねって僕はよく言っています。美容室には多くの雑誌がおいてありますが、パーマやカラーリングすると2,3時間は美容室にいることになりますので、雑誌だけではなかなか時間潰すことできないですよね。

僕だったら絶対無理です。ちなみに昨日のブログでカラーとカットしてもらったって書きましたけど、セット面にはパソコン+スマホ+DSを置いていて、交互に触りながら時間を潰す感じ♪

皆さんもまねして下さいねww

でね、こんなこと言ってるんで、充電だってぜひぜひ使って下さいってわけです。

iPhoneなら充電コードもありますので、必要なら声かけて下さい。その他の機種はお手数ですけどコードも持ってきてくださいね。

ただしっ!!

出来れば僕たちスタッフは、ファインモーグルに来てくれる皆さんと会話だって楽しみたいって思っています!!

充電してスマホ触ってって時間を過ごしたい方ももちろんOKですが、僕たちの相手もちょっとはしてね(笑)

お盆期間まっただ中、素敵な一日を~☆

 - つぶやき