箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

お肌はパックするのに髪の毛は何もしないの?

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

この週末はまた寒気が流れ込みとっても寒くなるようです。寒いのは苦手、毎年こんな時期からこんなに寒かったっけ??と考えてしまいます。

寒さとともにやってくるのが乾燥。湿気たっぷりの時期もそれはそれでイヤですが、乾燥もとても困ります。

先日顔など肌の乾燥にはこれがいいってことで紹介したフェイシャルマルチアゲル。美容液、乳液、化粧水がひとつになってとっても使いやすく、とくに肌の乾燥には効果を発揮します。

乾燥に弱い僕自身、この時期はこれが必須アイテムとして活躍してくれますが、肌だけでなく髪だって乾燥する時期はいつも以上に乾燥しやすい。だから髪にはサペリアトリートメントエッセンスをおススメしています。

IMG_7275.JPG

「乾燥の季節。お肌はパックするのに髪の毛は何もしないの?」スッタフの作ってくれたPOP。確かにって、改めてそう思います。

しっかり髪にも潤いを。労わって下さいね。では素敵な週末を☆

上記の記事の商品名のところをクリックしてくださいね。その商品のことが詳しく書いています。

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介, 頭皮や髪の悩み ,