箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

髪の保湿にこだわるならこのトリートメント

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

明日から3連休です。天気がよくなって絶好の行楽日和になればいいですね。暑すぎず寒すぎずの時期なのでとっても行動しやすいと思います。僕達はもちろん仕事ですが、月曜日は定休日ですので3日(月祝)だけお休みを頂きます。よろしくお願い致します。

サペリアトリートメントエッセンス

200g ¥3400(税別)

200g ¥3400(税別)

天然の保湿成分とイオン化されたミネラル群の働きで、毛髪や頭皮にすばやく浸透。傷んでパサついた髪を補修します。

また、乾燥によるフケも防ぎます。保湿やツヤを出すために使われている有害なシリコンは無添加。糖類エキスのはたらきで、髪本来の輝きが戻ってきます。

今日はおすすめトリートメントのご紹介。ファインモーグルのスタッフもみんなお気に入りのトリートメントです。実際使っていて一番感じるのは保湿力がハンパなく凄いこと。髪にうるおいがぐんぐん戻ってくる感じです。

これからは何かと乾燥する時期ですが、髪の乾燥を守りたいならぜひ使って頂きたいトリートメントです。

保湿成分

スクワラン‥乾燥した頭皮と髪にすばやく浸透。頭皮や髪を保護します。

ホホバ油‥優れた保湿効果があり、健康な頭皮を保ちます。

暑い時期は髪を紫外線から守るのが一番大事になってきますが、これからに時期はやっぱり乾燥から守るのが最も大事。ぜひトリートメントをどれにしようか迷った時はこれにして下さいね。

 - ヘアケア商品紹介 ,