箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今日から箕面駅周辺はクリスマスモード

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

先日もお知らせしましたが、今日は箕面駅周辺で「クリスマスツリーフェスタIN箕面」ってイベントがあります。

IMG_7263.JPG

今日のイベント

13時から箕面納豆の販売会、14時からはジャズ天ダンス(どんなのだろう?)、17時に聖母被昇天学院・聖歌隊合唱。そして17時半からツリーの点灯式って進行になっています。

IMG_7272.JPG

駅前広場の大きなツリー

箕面駅、今日も楽しく盛り上がってそうなので、お時間あればぜひ来てくださいね☆

あと、明日は選挙ですよね。箕面駅前の平尾会館(ファインモーグルの隣です)では今日までですが期日前投票ができます。これ実はあんまり知らないって人が多いんですよね。市役所でしかできないんじゃないの??みたいな(笑)

選挙に行こうって人は箕面駅のイベント見がてら、投票もできますからとっても便利ですよ。

IMG_7278.JPG

ファインモーグルの隣は期日前投票所

では週末仕事頑張ります(^^)

 - 箕面