箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

しばらくパーマがご無沙汰なメンズの皆さんへ

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

常々思っていますが、メンズの皆さんもヘアスタイルにはこだわったってほしいと思います。髪にかかるお金は一円でも安くしたいって、そんな気持ちも分からなくもないですが、人は見た目も大切です。

で、毎朝しっかり鏡の前でヘアスタイルと格闘しているのなら特に問題ないのかもしれませんが、もしスタイル作りが少しでもラクに、そしてカッコよくしたいのならパーマがおススメです。しばらくパーマなんて考えたこともなかった・・って、あなた。いかがでしょうか?

来年はパーマにチャレンジしてみよう!

過去にパーマで失敗した人やストレートの方が好みって人もたくさんいるとは思いますが、来年はぜひパーマにチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

パーマがおススメな理由

パーマがおススメな理由はなんと言ってもスタイリングがラクなことです。

スタイリングがラクならストレートだってそうだ!と聞こえてきそうですが、”かっこいいスタイルのスタイリングがラク”という意味です。オシャレ感が出てバリバリ仕事をしている”やり手”な感じが出るのがメンズパーマのひとつの特徴かと思いますが、そういうスタイルがワックスひとつで簡単に作ることができます。

特にツーブロックにしている人はパーマスタイルにするとスタイルが映えると思います、おススメ。

というわけで来年・・と言わず(来年でももちろんアリだけどw)、平成最後の年越しをカッコよくパーマスタイルで決めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 - パーマ, ファインモーグル