箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

美容室で充電のススメ(^o^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日突然来られたお客様は男性でスーツ姿のバリバリ営業マンって風貌でした。

お客様ではなく何かの営業に来られたのかなと一瞬思いましたが、開口一番「カットいけます~?」でした。

僕は手が空いていましたので「どうぞ」ってことでお荷物と上着を預かろうとしたところ開口二番「携帯を充電してもいいですか?」でした。もちろんOK☆

それから少しお話させて頂きましたが、東京からの出張で何日か大阪に来ていろいろ仕事をされてるとのこと。

最後には充電もそれなりに持ち直し、スッキリして笑顔で帰っていかれました、よかった(^^)

美容室は充電スポットかも?

ところで携帯の充電ですが、スマホのバッテリーは何でもう少し持たないんでしょうね~(笑)種類にもよるか・・。

僕も使い方によっては一日持たず、まぁタブレットも持ち歩いていますのでいざ充電切れでも特に困ることはありませんが、何と無く気になるものです。

で、そんなスマートフォンや携帯電話などの充電が気になるあなた!(笑) 美容室でも声をかければ気軽に充電させてくれるはずです。ぜひ利用しましょうね♪

ファーストフードなどでの充電ももちろんいいのですが、美容室はそれなりの滞在時間になりますしかなり回復するはずです。

充電しながらスマホ使いながら髪切りながらで(笑)

「バッテリーないから充電しにきて~ん、ついでに髪切って(^^)」

こんなユニークな方ファインモーグルではぜひぜひお待ちしていますwww

そういえば今日はアイフォン6の発売日だっ☆

IMG_6693.JPG

 - つぶやき, ファインモーグル ,