箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ネイル専用のネット予約システムのご案内です~

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

さて、休み明けです。今週もサロンワークガッツリ頑張ります!

先日、7月限定のネイルデザインはこんなの!ってブログ書きまして、そのときにネイルのネット予約がどーちゃらこーちゃらって言ってましたが、さっそくネット予約できるようにしたので、ぜひご活用頂ければと思います。

現在使用しているネット予約(ネット予約はこちらをクリック)ではカットやパーマ、カラーなどネイル以外の予約はできるのですが、都合上ネイルの予約ができません。なので、今から説明するのはネイルの予約のみの予約システムとなります!よろしくです(^^)

まずファインモーグルの福島雅沙子のブログを開きます。ネイルハイフンファインモーグルドットコムです。あっ、こちらをクリックしてもらうとOKですww

 IMG_8795.PNG

で、パソコンならサイドバー、スマホならちょっと下にスクロールして検索バーとFacebookリンクボックスの間に予約のリンクボックスがあります。

これっ!

 IMG_8800.PNG

クリックするとカレンダーが出ますので

IMG_8796.PNG

希望の日にちをクリック!

すると今度は時間を選択する画面です

IMG_8798.PNG

希望の時間をクリック!

するとお名前や電話番号、メールアドレスなどを記入する欄が出てくるので

IMG_8799.PNG

そこを埋めて頂くと完成!簡単ですよ(^^)このページの下にはコメント欄もあるので、できればジェルなのかケアなのかとかの詳細とか記入してもらえればって思います。

もう一度言いますが、この予約システムはネイルメニューのみです。(その他メニューはこちらから)それと、当日予約はできません。前日までにお願い致します。

って注意点は今のところこんな感じ、ぜひ活用して下さいね☆

もちろん、「ネット予約なんかよー分からんわ~」って方はお電話でも結構ですよ。そっちの方が分りやすいのは確かかと思います(笑)

ファインモーグルTEL 0727226769

 - お知らせ, ファインモーグル ,