箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

雰囲気の違うGWの営業、あっという間だった件

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

 今日でゴールデンウィークも終わりですね、早い!あっという間!(笑) 楽しめましたでしょうか?

僕達は通常通りの営業でしたので、特に何も変わらず。ただ箕面駅周辺の風景はずいぶん違いがありました。新緑の季節なので、人が多かった。毎日が日曜日のような感覚で、曜日感覚がなくなるっていうのはならではですね(笑)

これからもまだまだ新緑は綺麗ですので、ぜひのんびり散歩がてら箕面へお越しを(^^)

ゴールデンウィークの総括ですが・・メッチャ忙しくもなく・・メッチャ暇でもなく・・。想定の範囲内な連休でした(笑)

まぁ、ゴールデンウィークならではの大阪帰ってきました~ってお客様もいらっしゃったし、土日しか来てもらえないお客様がこんな平日に!ってこともあったし(4/30と5/1です)まぁ、いつもとちょっと雰囲気変わって楽しかったです。

明日からまたいつもの日常に戻りますが、通常通りのサロンワーク頑張ります。

それとファインモーグルのお客様ならご存知の方もいらっしゃると思います、僕達がいつも5月の第三週辺りに3連休を取って休んでいたことを・・・(笑)

今年は休みません~!月曜日以外は営業しています~♪よろしくお願いします。

もひとつ、今日はLINEのトークにファインモーグルからメッセージ送りました。見てもらえました??特に大した内容ではありませんが、月に一回配信しています。次回は6月の初め予定なのですが、そんなこともやってますので、良ければ登録して下さいね☆

ラインのアプリ開いて「その他」~「公式アカウント」そこの検索窓に「ファインモーグル」って入れて頂ければ出てくるはずです。

LINEの公式アカウント

LINEの公式アカウント

ではGW残りわずかも、楽しんでくださ~い☆

 - お知らせ, つぶやき, ソーシャルメディア, ファインモーグル