箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

たまにはアウトプットも必要、箕面で勉強会

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

ただいま若干季節外れの雪と強風、箕面はどないなっとんねん!(笑)そんなよー分からん天気です。昨日も結構な雨、そんな天候にもかかわらず昨日勉強会を箕面で開きまして。来て頂いた方にはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました♪

昨日勉強会で話させて頂いた内容は、僕自身も何も分からないところからのスタート。たまたま以前知り合った方のブログにそのノウハウが解説してあったので、その記事を何度も何度も読みながら行動。でもいざやってみると失敗の連続で時間も結構費やしたし、無駄なお金もちょっとばかし使っちゃいましたwwそんな中試行錯誤しながらちょっとづつそのノウハウを習得し、ある程度まで使いこなすように。

そんなとき、僕と同じようにこういうことで困っている人たちっているんじゃないの??って考えるようになり、それならやっぱりアウトプットも必要だよねって思い、それが勉強会開催って運びになりました。今回の勉強会にお越し頂いた皆様にはしっかり実践していただいてスキルアップし、お店のお客様アップ、売上アップつなげてほしいって思っています。

僕自身ももっともっとスキルアップし、皆様にまたたまにですが面白くてためになるような話ができればと思っています。

では頭を切り替えて、今週もサロンワーク頑張りま~す(^^)

IMG_7824.JPG

勉強会後の懇親会

 

 - つぶやき, 箕面