箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

体の免疫力高めて花粉症からおさらばしよう~!酵素を活用する話

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

ファインモーグルで店舗内に張るPOPはスタッフ川相が担当してくれていますが、今回わたくしがちょっと張り切って作ってみました。

とは言っても、作ったのは文言のみ。デザインとか絵なんかは自信がないので結局川相任せですww

img_9723

花粉症でお悩みの方へ

花粉症改善のためにいろいろ対策をとっていらっしゃると思いますが、どれもなかなか効果が表れないって思っていませんか?
今回花粉症対策としておすすめするのが「飲む酵素」

花粉症を引き起す大きな原因として「免疫力の低下」が挙げられるといいます。
で、免疫力と密接に関係するのが「第二の脳」といわれる”腸”

「酵素」は腸内環境を整え、体の免疫力をアップさせます。

腸内環境を整え腸を綺麗にする→免疫力アップ→花粉症改善

春になると花粉に悩むわたくし宮島、昨年この酵素を試してみて、ある程度症状が改善されたので皆さんにもおすすめします。
ぜひお試し下さい☆

詳しくはスタッフまで聞いてね♪

【ビトケン酵素】 720ml ¥6480 30ml ¥320

 

こんな内容です。

ファインモーグルで取り扱っている”ビトケン酵素”の紹介POPなのですが、酵素飲んで花粉症が治るってこと書いてます。

え~~っ・・。ホンマかいな・・??

って思いました?やっぱ思いますよね・・。

中には”酵素”そのものに否定的な方もいらっしゃるのも事実ですし、酵素に関して賛否両論色んな意見があるのも知っています。

ただ、僕自身これを数年前から試してまして、効果を感じているんですよ~。あっ!もちろん僕花粉症~ww

花粉の症状を抑えるにはアレルギーを抑える薬を飲むのが一般的かと思いますし、花粉症にいいとされる食べ物や飲み物を取って効果が出ているって人もいるかと思いますが、僕が実践している「酵素で体の免疫力を上げる解決法」も、一つの選択肢に選んでもらったら嬉しいですし、それで効果が出たって聞けばもっと嬉しい!

良ければ、試してみて下さいね。

体の免疫力上がったら風邪なんかも引きにくくなるしいいことだらけ。酵素を取り入れるメリットっていろいろあるんですけど、今回は花粉対策だけに絞って使ってみてほしいって思ってこんなPOPを作ってみたのですよ。

あと、ファインモーグルに来てもらったら詳しい話いろいろしたいと思います。もし興味あったら聞いてね☆

 

 - つぶやき, ファインモーグル, ヘアケア商品紹介 ,