箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

メンバーズカードできました!ちょっとだけ変えてみたのですが・・

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

メンバーズカードの印刷が仕上がり届きました。

IMG_7626.JPG

新しく作ったというよりはデザインを変えていないので増刷になるのでしょうか。ただ一点だけ変更したところは・・・

電話番号を大きくしました~!!

時々お客様に指摘されてまして、「電話番号がどこか分からん」とか「電話番号が見にくい」とか・・(笑)確かに皆様のおっしゃる通り、はよ変えなあかんな~ということで進めておりましたが、今日になりました。次回からはこちらをお渡し致します。

「電話番号が見やすくなってファインモーグルのメンバーズカードはもっと電話がかけやすくっ!!」

こんなキャッチいらんな・・(笑)

明日は定休日、お店はお休みを頂きま~す。よろしくお願い致します☆

 - お知らせ, ファインモーグル