箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今日の七日市イベント、無事終了いたしました

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

いやーとっても楽しかった「瀧道でほっこ~~り 粕汁」の振舞い

とってもたくさんの方にお集まりいただき、77名限定の粕汁は10分もしないうちに完食頂きました、すごい(^^)

IMG_7617.JPG

あっ!右にひょっこり写っているのは箕面のゆるキャラゆずる君(笑)ゆずる君も場を盛り上げてくれましたよ~(^^)場を盛り上げたと言えば、滝道に初登場、レアキャラの「ボアイアン」

IMG_7618.JPG

この黄色一色のボアイアン、なんなの??とは詳しく聞かないでくださいね。まだ僕にもそんなに説明はできませんので・・(笑)なんにせよ、とっても楽しいひとときでした。来て頂きました皆様、お手伝い頂いた方々、ホントにありがとうございました。ってわけで最後にスタッフの記念撮影~♪

IMG_7615.JPG

で、次回3月7日(土)の七日市、みのお本町会は先日も告知いたしました落語の寄席を開催いたします。

第2回 七日市寄席 瀧道亭
日時:2015年3月7日(土) 会場7時 開演7時半(3席)
場所:みのお瀧道本町会 お食事処「きぬがさ」(滝道上がって徒歩一分)
料金:1300円(税込)

出演者 桂あおば(かつらあおば) 桂紅雀(かつらこうじゃく)

次回の七日市も楽しい一日になること間違いなし、今から楽しみ!!落語に興味あるって方はこちらをクリックしてくださいね☆

明日からはちゃんとサロンワークします(笑)

IMG_7619.JPG

 

 - お知らせ, 箕面 ,