箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ファインモーグル今月のネイルのご紹介

      2015/02/09

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

寒い一日ですね~♪いかがお過ごしでしょうか?

今日はお休みを頂いてますが、セミナーへ参加、勉強一色の一日となります。自分のスキルを上げるため頑張ってまいります(^^)

お休みなので、ファインモーグルの今月のネイルをご紹介!

IMG_7630.JPG

どうでしょう~☆今月の限定デザインはこんな感じになっています。お好みのデザインがあったらうれしいです。そおいえば七日市限定デザインも喜んで頂きましたよ~♪

IMG_7631.JPG

こんな感じ(^^)これは七日市限定なので、次は来月7日にします。ますます充実しているファインモーグルのネイル、よろしくお願い致します。では今日も素敵な一日を~☆

 

 

 

 - お知らせ, ファインモーグル ,