箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

子供だって新年は綺麗にね♪

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日は今年最後の祝日天皇誕生日、この時期の繁忙期と重なって圧倒的に忙しいかと思いきや、暇ってこともないけどめちゃめちゃ忙しいってわけでもない。そんなサロンワークを過ごしています。

そして明日は誰もがクリスマスイブを思い浮かべますが、お子様方は終業式。とうとう2学期も終了ですね。平日とはいえ賑やかになりそうです。

勉強しろよ!

宿題しろよ!

たっぷり遊べよ!

散髪しろよ!

・・・って訳で、お子様も新年は綺麗にカットして迎えましょう(^^)

IMG_7342.JPG

今日、初美容室の中学生の男の子、勝手にお任せでカットしました。(よかったかな?ww)ビフォーから比べると大分雰囲気が変わりました。また感想聞くのが楽しみだ♪

 

 - つぶやき, ヘアスタイル