箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

巻き髪がよく似合うよね、今日のお客様

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日は同学年でもあり、フェイスブック友達でもあるK様にご来店頂きました~♪いつもブログを見てくれているということで無理やりのブログ出演(笑)

ちょっとほったらかしにし過ぎでしたが(笑)重かった髪もスッキリ軽くなり、カラーも綺麗になりました、よかった(^^)

IMG_7228.JPG

巻き髪もばっちり決まってOKですが、とりあえずこのあとの予定はあんまり決めても仕方ないところだったような・・・・(笑)

今日はメンテナンスデーですね(笑)素敵な休日にして下さい☆

たまにお知らせしていますが、アイロンを使って綺麗に素早く巻き髪してみたいって方、自分でチョー簡単に5分で出来る巻き髪講座は施術しながらいつでも開講していますので、遠慮なく聞いて下さい。聞けばすぐに出来るはず!

今日も寒い一日、体調管理しっかりでいい週末を~(^_^)/

 - お知らせ, ヘアスタイル