箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

意識を高め、㊙アイテムと共に忘年会シーズンを乗り切ろう(笑)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

そろそろ忘年会のシーズンですね、私ごとでありますが、今度の土曜日をスタートにいろんなところでお誘いいただいています。楽しみ~♪(笑)

ただ12月はお店も忙しくなりそうなので、あまり調子に乗らないように気を付けます、はい(笑) 皆さんも気を付けましょうね♪何にって、もちろん暴飲暴食になのですが、それをしっかり守りつつ、これにもちょっと頼ろうかな(笑)

ビトケン酵素 30ml ¥300(税別)

ビトケン酵素
30ml ¥300(税別)

皆さん知っているところではウコンの栄養ドリンク剤とか、あと滋養強壮のドリンク剤などで、疲労回復や二日酔いの回復を図ろうというのが一般的ですが、ぼくはこのビトケン酵素が一番効き目があると感じています。

なぜかっていうと肝機能改善に有効とされるクルクミンオルニチン。クルクミンの栄養素が多く含まれているのは先ほど書いたウコンで、オルニチンの栄養素が多く含まれるのが皆さんご存知のシジミです。

このビトケン酵素にはクルクミンオルニチンがたっぷり含まれているからいいって訳です。他にもいろんな効果があるのですが、ご興味あればこちらをクリックしてまたお時間あるときにでも読んでいただければと思います。

でも先ほども書きましたが、飲み過ぎにはホントに注意しないといけませんよね~☆

 

 - ヘアケア商品紹介, 食と美容 , , ,