箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ファインモーグルの七日市イベント「ゆずるネイル」(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

先日もお知らせした箕面七日市。箕面駅周辺で毎月7日に行われているイベントで、今月僕はみのお瀧道本町会の一員としては「瀧道でほっこ~~り 粕汁の振舞い」のお手伝いするのですが、各店舗でやっている特典を、ファインモーグルとしてはどうしようか~?なんて悩んでいましたが、決定いたしました!!なにをするかと言いますと~~

箕面のゆるキャラ、滝ノ道ゆずるネイル!!

IMG_7446.JPG

一足お先にやってもらいました~!(笑)どうでしょう(^^)

  • 箕面のゆるキャラゆずる君が大好きな方
  • 職場や学校でのちょっとした話題作りがほしい方
  • 箕面を愛している方
  • ネイルを一度やってみたかったって方
  • ファインモーグルスタッフと仲良くなりたい方(笑)

こんな方はぜひお待ちしています(^^)

2月7日(土)ファインモーグルにて 要予約072-722-6769

料金:¥1080

 - お知らせ, ファインモーグル, 箕面 , ,