箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

まつ毛エクステをメニュー化します、よろしくどうぞ(^^)

      2016/07/21

eye-1185226_1280箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日はお知らせブログでござんすm(__)m

実は最近、密かにファインモーグルに加わった新たなスタッフがいまして・・。密かにって、別に意味はないんですよww まぁ、今日まで言わなかったってだけの話ですww そのスタッフの詳細は下記をクリックしてくださいまし。

.MAI GOTO.

彼女、高校生の時にうちにバイトに来ていまして、そこが出会いです。それから卒業後いろいろ仕事をしていたみたいですが、(詳しくは?・・w)いつの間にかまつ毛エクステの技術を覚えて活躍していました。今回ファインモーグルに復帰してくれまして、まつ毛エクステをぜひメニュー化したいってことで、

ファインモーグル、まつ毛エクステをメニューにします!

ってことで、まつ毛エクステをやってみたい!興味がある!って方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

意欲があるって素晴らしいですよね、とっても楽しみ(^^)

 

意欲といえば、来月の浴衣着付を担当するスタッフもやる気マンマンでスタンバっております。

今年は浴衣着付は8月の6日と20日の2日間限定の浴衣着付メニュー~!

花火大会に浴衣で!ってお考えの方はぜひお待ちましてますね☆

 

淀川花火大会と猪名川花火大会の日に限り、ヘアセット&浴衣着付メニューをさせて頂きます!!

第28回なにわ淀川花火大会 2016年8月6日(土) 19:40~20:40

 - お知らせ, スタッフ, ファインモーグル