箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

施術用のトリートメントの紹介です(^^)

      2014/10/27

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日は今月最後の定休日です。もう10月も残りわずか、一か月があっという間ですね。いかがお過ごしでしょうか?

トリートメントっていろんなメーカーがいろんな種類のものを出したくさんの種類がありますが、今日はファインモーグルのお店で施術させてもらうタイプのトリートメントのひとつを紹介します。

マイブトリートメント

とにかく手触りをよくしたい、クシ通りが悪くて髪が引っ掛かるのを解消したいって方におすすめのトリートメントです。髪が引っ掛かるとそのせいで傷んだ髪が余計に傷み、どんどん傷みが激しくなります。そうならないためにも髪の状態を落ち着けるのは必須ですよ。

簡易なトリートメントのタイプで時間もかからず、施術工程も簡単なのであっという間に終わります。あっという間に終わる割には、効果に高いトリートメント。詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね☆

マイブトリートメント(モテモテトリートメント)
施術時間 5分~8分
料金  ¥2700(税込)トリートメントのみの場合はブロー料金がかかります
 
IMG_6928.JPG

 

 

 - お知らせ, ファインモーグル, ヘアケア商品紹介