箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

前髪増やすとこんなメリットがあるよ~

   

scissors-28698_1280箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

前髪って多めに取ることがもう当たり前というか普通になってきてますよね。

Googleセンセの画像見たけど長さはともかく前髪チョロっと少なく取ってる人なんてやっぱいない・・。

色んな前髪乗っている画像はこちらをクリックね~

なので、美容室行って前髪増やそうかどうしよう~??なんて悩んでいる人はそんな難しく考えないでいいんではないかなって思います。

今日のお客様もちょっと迷いましたけど、切りましたよ~。

IMG_9228このぐらい増やして。

IMG_9230バサッと。

ちなみに前髪を目にかからないくらいにバッサリ切るメリットは

  • 若く見える
  • 邪魔にならない

です。そして前髪を増やすメリットは今のトレンドだ!ってことともう一つ

全体が軽くなる

ってことがあります。

前髪を増やすってことは、今までサイドかトップだった髪を切って前髪にするってことです。

だからサイドあるいはトップの髪が無くなって前髪になります。

前髪は増えるけど、その他の周りの髪は減って軽くなるってわけです。

ってことは、髪が多いってことに悩んでいる人には一石二鳥ですよね~。

美容室では、前髪だけカットっていうのも快くやってくれると思いますんで、これ読んで前髪ふやそうと思ったあなた。

ぜひ前髪増やしてちょっとした変身して下さいね☆

 - つぶやき, ファインモーグル