箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

お待たせしました~!モッチハンドクリームとうとう入荷しましたよ!

      2015/12/06

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

お待たせしました~!とうとうモッチハンドクリーム入荷しましたよ! IMG_9231 このパッケージもとってもかわいい~モッチハンドクリーム、知ってる人は知っている。知らない人はもちろん知らない・・ww

当たり前やがなっ・・ww

今回久々に入荷したのはですね、 この商品は秋から冬にかけての期間しか製造販売していないのですよ~。

そう、期間限定の商品です。だから待ってました!って方も多いんじゃないのかなって思います。

ところで、このハンドクリーム知らない人は知らないって書きましたけど、実は結構人気の商品で、 昨年このブログで紹介したところ、かなりの反響がありました。

どれだけ検索されているかを調べるキーワードプランナーってGoogleのサイトがあるんですけど、それ見ても冬の時期には月間210くらいの検索数がありました。

ちなみにファインモーグル人気のイオニートシャンプーと同じくらい。

もちろんCMに使われているような有名な商品には到底かないませんが、結構人気なんだなって思いますし、このブログの検索流入でもかなりの数。書いた僕もビックリしていますww

値段も¥860ととっても手頃だし、値段の割に商品もしっかりしているんですよ。

乾燥しがちなこれからの季節。荒れた指先の素早く浸透するこのハンドクリーム。

とっても使い勝手がよろしいかと思います。 ぜひ使ってみて下さいね~☆

IMG_6832

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介