箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ナプラのナシードシリーズ(NASEED HAIR CARE SERIES)を取り扱ってみる

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

ファインモーグルのオープン以来、ずっと使っているのがイオニートシャンプーを中心としたバンインターナショナルの商品。シャンプーやトリートメントなど、どの商品も無添加で頭皮や髪にとってもやさしいっていうのが特徴です。買って頂いているお客様もとっても多い。ありがとうございます♪

ただ今回、ちょっと面白そうだなっていうか、なんか興味深いシャンプー&トリートメントを美容ディーラー「マーキス」絹谷さんに紹介してもらったので使ってみることにしました。

 IMG_8465.JPG

ナプラのナシードシリーズ

 

女性なら誰もが憧れる、うるおいに満ちた美しい髪。
それひとつ叶うだけでも、今までよりもほんの少し自信が持てる、毎日がきっと楽しくなる。
キレイをつくるのは、そう、こんな前向きな気持ち。使うたび、あなたのキレイを育みたい。
そう願ってナシードシリーズは生まれました。

ナシードエイジングケアシャンプー&トリートメントは毛髪を根元から立ち上げながらダメージを受けた毛髪も優しく洗い上げ、内側から美しく軽やかな髪へと導きます。軟毛、グレイヘア、ハリコシが気になる方などにオススメです。

ナシードカラーケアシャンプー&トリートメントはヘアカラーが色落ちしにくい洗浄成分をベースに褪色を抑えながら洗浄し、つややかでしっとりした髪へ導きます。硬毛、ダメージ毛、カラーの色持ちが気になる方などにオススメです。

長々とナプラのホームページにあったナシードシャンプー&トリートメントの説明を載っけてしまいました・・。軽く流しておいて下さい(笑)

この商品、特徴はオーガニックにこだわったってところ。オーガニックの商品がお気に入りって方にはぴったりかと思います。無添加・ミネラルにこだわるならイオニートシリーズ。オーガニック・オイル・ハーブエキスにこだわるならこのナシードシリーズってところでしょうか?

ただ僕らもまだ取り扱ってそんなに時間がたっていないので、詳しいことはまだじっくり使ってからにしたいと思います。それと上記写真の前に写る四角い箱。これはエイジングのシャンプー&トリートメントとカラーケアのシャンプー&トリートメントのお試しセットになっていますので、ご興味あれば、お試しから始めて頂ければと考えています。

 - シャンプー, ヘアケア商品紹介 ,