箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今月のネイルメニューはこんなんですよ、6月編

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日ご来店頂いたいつもお世話になっているK様に「今月のネイルはどんなん??」って聞かれました。さすが、今月のネイルって企画をやっているのを知って頂いている、嬉しい( ̄▽ ̄)

その場で「こんなんですよ~」ってお伝えしましたが、今日はカラーとカットだけでお時間がないので、ネイルはまた次回近いうちに。ただその間ネイルのデザインなんて覚えていられないので、写真上げといて~って指示がありました。さっそくこのブログでそのように・・ww

IMG_8355.JPG

IMG_8356.JPG

ファインモーグルで行っている「今月のネイル」は、毎月何種類かのデザインを決めて、そのデザインならちょっとお得なお値段でさせてもらうって企画です。オリジナルももちろんさせてもらってますが、初めてでよく分からないって方や、お任せのほうが何も考えなくって楽って方にご利用いただいているメニューです。お試しには持って来いかもしれませんね。

あと、この写真を見ていただくと「これを爪に貼るの??」ってご質問があるのですが、そうではなくてご自身の爪に直接デザインしていくメニューです。だからほとんど違和感もなく、お風呂や水仕事なども全く気にせずできますよ。

ちなみに僕も現在右手の薬指にだけ、箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」のネイルを描いてもらってますww

IMG_8302.JPG

こんなのもお友達とのちょっとした話題作りにありかもしれません。このゆずるネイルは毎月7日だけ施術させてもらう限定メニューです。あっ!もうすぐ7日(^^)

 - ファインモーグル