箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

巻き髪を超簡単に作れるアイテム「J-air」はホントに便利

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

昨日美容ディーラーマーキスさんに紹介された「J-air」。なんか面白そう・・(笑)

 IMG_8251.JPG

筒状のものをドライヤーの送風口に装着して、その筒の中に髪を入れてドライヤーのスイッチオンってするだけで簡単に巻き髪が作れるアイテムなんですよ~。これからの暑い季節、あまりドライヤーって使いたくないですが、これなら短時間で済むし手間がかからないから使えそう!

パーマスタイルを楽しみたいけど、

家でのスタイリングが大変・・・! そんなお悩みを一発で解決します。

シャンプー後にタオルドライをし、ドライヤーで髪の根本を中心に乾かします。

後は、濡れている毛先をドライヤーを装着したJ-airに入れて乾かすだけで、綺麗なカールが再現されます。

 今巻き髪だっ!って人や、これからパーマあてて巻き髪にしてみようかって人にはとても興味深いものかなっと思います。時間も2~3分でOK~。カールの方向ももちろん左右決めて使えます。

使い方の動画もはっておきますので、お時間あったらみて下さいね~♪

実は昨日、マーキスのディーラー絹谷さんとお話しましたが、現在はディーラーさん自体も品薄ってことだそうです・・・。ファインモーグルでも取り扱いしようかと思っていますが、そんな状況ですので予約注文を受けることにしました。入荷日がまだ未定ですが、ご興味ある方はスタッフまで声かけて下さいね☆

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介 ,