箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ひと月後にはバレンタイン。お店で出来ること探さないと

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

本日は14日、ちょうど一か月後の今日はバレンタインデーです。本来女性から男性へチョコレートで愛を伝える日とされていましたが、最近は友チョコなんかも出てきて、もう誰が誰に何を??なんてことはよく分からない世界になってきました(笑)

ちなみに欧米ではフラワーバレンタインなんてのがありまして、逆に男性が女性に薔薇の花束を送ったりするそうです。なんかピンときませんね。

ファインモーグルでも来月のバレンタインデーに向けてお客様に何かできないか模索中です。なんかいいアイデア湧いてこないかな?(笑)

そういえば今日の朝イチ、僕の飲み仲間で大先輩の快適工房雅の伊藤勝社長がカットをするわけでもなく、こっそり差し入れを届けて下さいました。伊藤会長(あっ、社長なんですが僕は会長と呼んでいますww)今日はどうもありがとうございました!

あーーーっ!もしや、一足先のバレンタイン??(笑)

IMG_7508.JPG

 

 - つぶやき