箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

今年初の買い物に行ったけど、いい刺激になった

      2015/01/06

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

お正月の食材はしっかり買い込んだつもりでしたが、すでに尽きました(笑)

ってことで買い物へ~(^^)

でですね、その買い物先でたまたまなんですが芸人さんのお笑いライブが~(^^)

「さらば青春の光」ってお笑いコンビご存じですか?キングオブコントで準優勝の実績を持つ実力派のコンビです。あっ、僕はそんなに詳しくは知りません。何年か前に「いたとん!」ってギャグで話題になったのは知っていましたが・・(笑)

でね、ネタを披露していたのをじっくり見たのですがとっても面白かった、今まではほとんど知る存在ではなかったお笑いコンビでしたが簡単にファンになった(笑)だって生でお笑いライブなんかめったに見ないから。

今度もし「さらば青春の光」をテレビで見たとき、「あっ!この前見たお笑いコンビだ!」って意識しますよ~(^^)

先日

来年の抱負、ライブ感のある仕事がしたい

って記事を書いたのですが、僕が目指したいのはまさにこんなこと。お客様の心に残るような仕事をして喜んでもらいたい。ライブって同じことが二度起らないってことが魅力でもあるし、それがお客様にとって記憶に残ることならそんな喜びはないっ!

たまたま行った買い物先で今年最初のいい勉強になったって話でした~♪

IMG_7419.JPG

 

 

 - つぶやき, ファインモーグル