箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

箕面はしご酒。9月6日、7日開催ですよ~!

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

今週は月火連休をいただきましてリフレッシュしたところでございます。

で、9月に入って一週目の金曜土曜のイベントと言えば「はしご酒」ですね。とうとう明日とあさってです。

箕面駅周辺だけでなく牧落、桜井でも開催され、6回目となる今回は参加店舗が80店舗になるそうです。

お酒好き、外食好きの人が行ってみたかったお店を気軽に試せるいい機会だと思うので、参加してみてはいかがでしょうか?

わたくし、とある店舗のお手伝いをするかも??と思っていましたが、お客さん側に回ることになったので、かる~く徘徊しようと思います(^^)

日時:令和元年(2019年)9月6日(金)・7日(土)

時間:10時~24時(開催時間は店舗により異なります)

場所:阪急箕面線3駅(箕面駅・牧落駅・桜井駅)周辺の飲食店 計80店舗(箕面駅41店舗・牧落駅17店舗・桜井駅22店舗)

内容:   ・ワンコイン(税込み500円)で絶品グルメとドリンクのスペシャルメニューを提供

            ・スタンプラリー形式の抽選会を実施(抽選時間:15時~21時、抽選会場:みのお本通り商店街内)

 - 箕面