箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

明日19日は箕面はキラキラピカピカ!クリスマスツリーin箕面

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

この年になるとこの時期は年末だの正月だの、おせちがどうだとか帰省がどうだとかの話が中心になって、こと

クリスマス

に関してってことになると二の次になるのが現実です、はい。あっ、僕だけww

ちょうど一週間後のこの日はクリスマス。

子供にとっては生涯忘れられない素敵な思い出の一日となる??はずの1日ですよね。

ちなみにファインモーグル、全くのクリスマス感なくの営業ですのであしからず・・ww

ですが、箕面では

第6回クリスマスフェスタin箕面

img_9546

なるイベントが行われ、箕面駅周辺はイルミネーション三昧な一日になるのですよ。

あっ、スイマセン、でもこれ明日の19日だけ

クリスマスの日ではなく

12月の19日だけ

のイベントなのですよ~!!!

そんなわけで明日箕面駅周辺は

キッラキラ!ピッカピカ!な派手な1日かと思いますので、楽しみにしていてください。

日が暮れてからお時間あるって方は是非箕面へ(^^)

ちなみにこれは昨年のクリスマスフェスタin箕面の写真

img_7280

駅前のステージに巨大なイルミネーションツリーが設置されます。

img_7282昨年、見事に自撮りしてましたww

ロータリーの中央にもイルミネーションが!!

img_7281青いツリーのすぐ右に光る物体は小さくって見た目何かよく分かりませんが、箕面のゆるキャラ”滝ノ道ゆずるイルミネーション”でござんすww

ちなみに野外ステージのツリーは明日だけですが、ロータリーは2016年2月14日まで点灯しています。

何だかんだで今年もあと約2週間、早いな~。

 - 箕面