箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

【朗報】箕面おつかれさまービアガーデン、今年も開催!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

せっかくの「箕面七日市」だというのに台風直撃の昨日・・・。と言いながら、わたくし昨日は定休日でありましたため、自宅にてのんびり過ごしておりやした、台風のおかげで久々に昼寝もした・・w

そんなわけで、また来月の箕面七日市も楽しみにしていただければと思いますが、その前に今月は、

箕面七日市スペシャル企画「おつかれさま~びあがーでん」

がありますのよ、楽しみ!

<箕面山七日市スペシェル企画>
□(8/26)箕面 おつかれさまービアガーデン
 ―みんなで盛り上がらナイト― ※雨天時8/27
 キンキンに冷えたビールとビールに合う商店街のスペシャルメニューが
 ドドーンと登場!!みんなでカンパーイ!!
 17:00から先着200名にカルピスウォーター(280MLPET)を振舞います!
 ■箕面駅前野外ステージ
 ■17:00~21:00 随時上映
 ■入場無料
箕面七日市ウェブサイトより

我々箕面瀧道のメンバーを含め、箕面駅周辺の商店さんたちと協力し、夏の終わりのひとときをこの箕面でぜひ楽しんで頂こうという企画です。ぜひ楽しみにしていただければ!!

上記の引用にもありますが、開催日時は8月26日(土)の一日限りです。

天候不良などで延期する場合、次の日8月27日(日)に開催となりますが、予定通り26日の土曜日に開催された場合、27日にはありませんので、勘違いされないようご注意ください。

時間は17:00からスタート!スタートと同時に先着200名様にカルピスウォーターの振舞いもありますのでお楽しみに!

場所は箕面駅前野外ステージです。阪急箕面駅降りたらロータリーにでて、タクシー乗り場を目指すと分かるはずです、デイリーヤマザキの前が野外ステージ。

飲食は有料ですけど、入場は無料ですのでお気軽にお越し下さい。ちなみに昨年は我々瀧道本町会から「出し巻き」「たこ焼き」「焼きそば」などをお出ししましたけど、今年はどんなフードメニューを用意しているのか??ww

というわけで、わたくしもこの日はウロウロ落ち着きなくお手伝いしていることかと思いますので、見つけたら気軽に声かけてやってください、喜びます(^^)

 - お知らせ, 箕面