箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

とうとう箕面市営第1駐車場がリニューアルオープンです

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日から新年度、いかが過ごしでしょうか?

昨日も書きましたようにファインモーグルのホームページが変わった以外、新年度も特に何も変わらないファインモーグルです。

キャプチャ

ホームページを見るには画像をクリック!

 

で、新年度になることをとても楽しみにしていた件がひとつありまして、それは本日から

箕面駅前第一駐車場がリニューアルオープンする

ってことです。

箕面に来ることがないって人には正直どうでもいいニュースだと思いますが、僕個人的にはかなり待ち遠しかったのですよ。

なので、今日のあさイチから”歩いて”ですが前を通ってきました。

img_0030

出来立てホヤホヤ。そりゃ外壁もとても綺麗です。

img_0029

施設内の1階にカフェもできたんですよね。近々行ってみる気マンマンww

そして、この駐車場から箕面駅まで雨に濡れることなくこれるようになった

連絡橋!!(駐車場と箕面サンプラザを繋ぐ連絡橋です。サンプラザから駅までの道には屋根があり、傘いらず)

img_0028

いや、テンション上がる・・ww 早く一度通ってみたい・・ww

ファインモーグルに車でお越しの皆さんにはこの一年、基本的には第2駐車場を利用してもらってて、第1よりもちょっと遠かったんですよね。

ご不便をおかけしたかと思いますが、これからはこちらをジャンジャン利用してもらえたらって思います。

ではでは、新年度もよろしくです(^^)

箕面市営駐車場の詳細はこちら

 - お知らせ, 箕面