箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

12月のお休みのお知らせです

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日僕は11月最後のお休みをゆったり満喫してました。久々にここへ!

IMG_7169.JPG

箕面大滝

やっぱりこの時期いっとかなあかんでしょってことで・・(笑)ほどよい疲れで今日はグッスリ眠れそうです。帰り道がてらお店に寄って、このブログを更新していますが、明日からの一週間に備えて今日はもう帰ってゆっくりします。では今週もよろしくです。

今日、11月最後の休みって書きましたけど、12月の定休日は3回だけ、1日・8日・15日です。16日から大晦日の31日まで休まずに営業しますので、かる~く覚えておいてくださいね(笑)

ファインモーグルホームページ

 - お知らせ, ファインモーグル