箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ゴールデンウィークの混雑状況の件

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?本日は平成最後の日ということで、皆さんそれぞれご予定がおありかと思いますが、ファインモーグルは通常通り営業していますので、ご予約&お問い合わせお気軽にお待ちしています。

ところで、毎年GWが始まる前くらいに”GWは美容室は混雑するのか?”みたいなネタを書くのですが、今年はすっかり忘れていましたww。遅ればせながら今から書こうと思います。

GWの美容室の混雑状況

例年と違い、6日までカレンダーが真っ赤な今年のGW。

美容室もいろいろなので一概には言えませんが、混雑状況はボチボチです・・ww。ちなみにGWがスタートした先週末の土曜日と日曜日は結構忙しくてバタバタしておりました。昨日の月曜日は定休日でお休みいただきまして、週明けの本日ということですが、まぁボチボチですw

昨年のデーターを見てもやはりボチボチですが、ただやはり週末(土曜と日曜)は混雑しそうなので、4日と5日は要注意、逆に言うと時間のある人は週の中頃に済ませておいたほうがいいかもしれませんね。

というわけで、もう一度書きますがファインモーグルは通常通り営業していますので、よろしくどうぞ☆

 - つぶやき, ファインモーグル