箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

とっても嬉しい、大混雑の中のご来店

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

本日は勤労感謝の日ですね。毎年この時期はファインモーグルの周りにはたくさんの観光客の方々が訪れるのですが、いや~今日の箕面駅周辺から滝道に上がる人の数は凄まじかったです、はい。夕方はしばらく警察官も出動して、箕面駅に入る人の入場制限が行われていました。そんなことって過去にあったかな?なんて日だ~(笑)

滝道大行列!

滝道大行列!

多分、明日の振り替え休日も同じような混雑になると思いますので、箕面に訪れようとしている方はお気を付け下さいね♪電車、バスおよび道路や駐車場もかなり混雑するかと思いますが、その心構えさえあればあとはとっても綺麗な紅葉を楽しめるはずです(^^)ぜひぜひ箕面へお越しを☆(箕面観光ガイド)

あっ!ちなみに今日のファインモーグルといえば、朝は結婚式が多いのかヘアセットのお客様が多く、一日を通して箕面駅周辺が大混雑の中、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。渋滞や混雑に紛れてのご来店、大変だったとは思いますがホントに感謝ですね、ありがとうございました♪

ちなみに明日は祝日ですが、定休日が月曜日ですので僕達はお休みを頂いています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。では素敵な3連休最終日を☆

 - つぶやき, 箕面 , , ,