箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

個性的なカラーだけど目立たない「インナーカラー」がおススメな件

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

ちょっと人とは違うカラーリングを楽しみたい!って人はととても多いと思います。そんなオーダーにも対応できるように、ファインモーグルでは個性的な特殊カラーにも力を入れています。ってご存知でしたか??w

でも職場や周りの人の見られ方が気になる・・。って人も多いのもその通り。職場では派手なカラーはダメってところも多いですもんね。

ってわけで、そんな人には「インナーカラー」がおススメ!

インナーカラーとは
名前の通り、インナーカラーとは「髪の内側だけをカラーリングする」やり方のことを言います。外側の髪の色とは違う色に染めるので、髪をかきあげた時などにチラリと見えるインナーカラーがとってもオシャレで大人かわいい雰囲気になると大人気なんです。

個性的なカラーリングはダメだけど、パッと見そんなに分からないってカラーならOK!って言ってオーダーする人も多いのですよ。

もし、やってみたいのなら美容室で気軽にオーダーすればいいでしょう。もちろんわたくしどもに言って頂ければ微妙なところまで細かくやりますのでお気軽に(^^)

ちなみに先日もそんなオーダーがありまして・・。

髪を下ろした状態の写真を撮り忘れましたが、ほとんど目立たず。

で軽くアレンジするとこんな感じで明るい部分がザっと出てくるのでがんす。

お試しあれー(^^)

 - カラーリング, ファインモーグル