箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

秋の週末はやっぱ結婚式多いんだよな~!美容室でヘアセットするメリット

   

wedding-322034_1280箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

早くも週末ですね。あさっての25日(日)わたくし友人の結婚式に出席するためにお店をお休みします。スタッフみんなが頑張って営業してくれますので、冷やかしにでもお越し下さい。

わたくしがいないだけで通常営業しております。

ところで、明日24日は友引で25日が先負(せんぶ)。大安ではありませんが六曜も悪くはないし、気候もとてもいい季節なので結婚式が多い週末になりそうだな~!なんて思っていたら、やっぱりこの週末はヘアセットのご予約をたくさんいただいています。(今確認しました!おそっ・・ww)

ちなみに六曜って??って方はこちらを読んでね。

結婚式に出席するからと、多くの方にヘアセットに来て頂くってやってる方もとっても楽しいもんなんですよ~。

あんたらの楽しみのためにセットしてもらうんじゃない!って怒られそうですが、11月も結婚式は多いと思うし、ぜひ美容室をご利用下さい。

ファインモーグルはご近所の方はもちろんですが、箕面音羽山荘さんで結婚式のご招待を受けた方もたくさんご利用いただいています。

0b607d3a5587421ad518b32f3ce31262めちゃんこ風情のあるところでしょ(^^)

音羽山荘ウェディングホームページ

箕面駅降りてすぐのファインモーグルの前通って滝道歩いて10分かからないくらいで到着です。

実は、知る人ぞ知る人気の式場で、利用する人がとても多いんですよ。関西の独身の皆さん!結婚式するときは一つ候補に入れて下さいね~(笑)

ってまぁ、そんなことは置いといて、結婚式に招待された場合のヘアセットなどお問い合わせはファインモーグルまでお気軽に☆お問い合わせはこちら

なんか今日のブログはダラダラ書いて何が言いたいかよく分かんなくなってきたww

では、今日はまとめに

美容室でヘアセットするメリット

っていうのを上げておきます。素敵な週末をお過ごしください~☆

美容室でのヘアセットするメリット

  • 自分ではできないスタイルができる
  • やったことないスタイルで新たな自分を発見できる(かも)
  • スタイルが崩れる心配がない
  • 時間の段取りが取りやすい(自分ですると時間がどれくらいかかるか分からない)

 - ファインモーグル