箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

昨日はセミナー開催、充実の一日でしたよ。

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

7月に続き、昨日ソーシャルセミナーをさせて頂きました。ご来場者の皆さんも喜んで頂いたみたいだし、僕自身もとっても楽しくお話することができて充実の時間でした。

皆さんもご存じかと思いますが、ソーシャルってフェイスブックやツイッターなどのこと。僕はこのソーシャルメディアを使うのがとっても好きで楽しい。好きが高じて昨年から自分の知識をアウトプットしようって思ってセミナーをするようになりました。

お客様のお役に立てるように仕事をしたいっていうのは、美容師としてそんな気持ちで毎日サロンワークをしているのですが、同じく美容師さんにもお役に立てるっていうのはそれはそれでとっても充実感があります。(あっ!僕のセミナーは基本的には美容師さんが対象なんです)

今後も微力ですがそんな活動もやっていきますので、ぜひ応援していただけたらって思います。ファインモーグルのお客様でソーシャル話が聞きたいって方は施術中にいつでもお話しますのでお気軽におっしゃって下さいね~♪

最後に昨日のセミナーに来て頂いた方、お手伝い協力していただいた方、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします☆今年はもう終わりでまた来年!頑張ります☆

セミナー後の懇親会

セミナー後の懇親会

 - つぶやき, ソーシャルメディア ,