箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

お店紹介。箕面滝道のBAR HEART

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日は箕面でセミナーをします、SNSの話。。セミナーが終わってから懇親会も開催する予定で、今日はもうブログを書く時間がなさそうなので早めの更新です。僕のセミナーの話はとりあえず置いといて(笑)

今日は営業時間外にも関わらず、懇親会をさせてもらえることになったお店紹介。箕面滝道大江戸温泉の入口のすぐ手前にあるBAR HEARTさんです。アットホームな空間でおいしいお酒を楽しめます。僕ももちろんしょっちゅう通っているお店ですが、とてもゆったりで落ち着く空間。マスターはとっても気さくで楽しい双子姉妹です。

箕面ならではのもみじ天ぷらも食べれるし、世界一の箕面ビールも楽しめる!箕面駅に着いてとりあえず一杯と思ったらぜひここへ☆

BAR HEART
箕面滝道大江戸温泉入口すぐ手前
OPEN 18時~
定休日 日曜日
 
IMG_6718
 
 

 - お店、イベント紹介, 箕面