箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

美容室でヘアセット、飾りがあれば華やかですよ

   

bow-184451_1920箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

ゴールデンウィーク”だから”なのかゴールデンウィーク”なのに”なのか、どちらかよく分かりませんが、結婚式も多いみたいです、このGW。ヘアセットでご予約頂いているお客様も多いのですよ、ありがとうございます♪

ファインモーグルのセットリーダー福島雅沙子、奮闘しておりますww

ファインモーグルのヘアセット&アレンジカタログはこちら

ファインモーグルのある箕面駅前から滝道を上がって徒歩7、8分のところに

「音羽山荘明治の森ウェディング」

って結婚式場があり、大変人気の式場で、そこに招待された新郎新婦のご友人などが式の前にファインモーグルに寄って頂き、ヘアセットをさせて頂くことも多いのですよ。

箕面音羽山荘の明治の森ウェディングでの結婚式に招待されたら、ヘアセット&アレンジはファインモーグルで!!と覚えておきましょう~ww

ところで、今日セットのご予約を頂いているお客様から問い合わせ頂き、「持ち物って何かありますか??」とのことでした。

持ち物、特に必要ありません。ご自身で付けてみたいと思っているヘア飾りがあればそれを持ってきていただけるだけで充分です。なければないでも全然OKですよ、”あれば”でOK☆

でもやっぱあった方がないより華やかになるかな?その辺はお好みで。

「ピンとかは必要ですか?」っておっしゃられたのですが、髪を止めたりするピンや束ねたりするゴムなど、そういう小物はこちらですべて準備していますので、ご安心を。

で、家に帰って外したピンなどですが「返せ~」なんて言いませんのでご自由にww 使うなり何なりして下さいまし。

あと、結婚式に出席するときのお洋服を着てから美容室に行ってセットって場合ならいいんですが、逆にセットが先って場合はちゃんと前空きの服着ていきましょうね。トレーナーとか着てセットしたら脱ぐときにせっかくのセットが崩れる可能性大ですからね。ボタンのあるヤツでね。

下の飾りなんか持ってるだけで色んなときに使えるからとっても便利かと思います。

 - ヘアセット&アレンジ