箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

ちょっと話題になってるダイエットマシンの話

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

最近これやってますねん・・。

 IMG_8848.JPG

spopad(スポパッド)って言います。詳しいことはこちらをクリックしてね☆

「お腹の脂肪にダイレクトに効率的な電気運動で筋肉を動かし、脂肪燃焼をサポートする」らしいです・・。確かに筋肉すごく刺激されます。

ぶよぶよお腹を筋肉アップ&基礎代謝アップさせるそうです。

電池で動きます、電源コードなんかがないから便利~。

持ち運びも便利~、これからの時期、帰省や旅行にも持っていける~。

空いた時間、テレビ見ながら、スマホ見ながらできて便利~。

  • 運動する時間がない
  • ダイエットが続かない

こんな方にお勧めだそうです

僕これからしばらく使います、はいww

僕は今でも「楽して痩せるなんて無理、食事制限や運動などやることしっかりやらないとね」って思っています。

ただ先日、ある人から「苦しいことして痩せるなんて当たり前!いかに楽して痩せるかを追求し、それが達成できたときの方が喜びが大きい」っていうようなこと言われました。

なるほど、確かにおっしゃる通りかもしれません。そういう考え方したことなかったな・・。

なのでこれ一つでお腹引っこんだら喜び爆発させますwwそしてみんなに報告しますよ、多分ね・・・(笑)

ちなみに、この製品ファインモーグルでも取り扱っています。ただ大人気商品のため、現在仕入先でも欠品中です。8月上旬には入荷するって聞いていますので、もしご興味あるなら僕かファインモーグルスタッフまで教えて下さいね~☆

 - ファインモーグル, ヘアケア商品紹介 ,