箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

先日出演させてもらったラジオがYouTubeで聴けるようになった

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

今日は定休日、6月の月曜日はいろいろ予定があって、久々に特に予定がない一日が過ごせそうです、はい。

来週も再来週も予定がありますので、今日だけです、はい。

先日、といっても2か月ほど前の4月ですが、滝道のbar heartさんがDJを務めるラジオ番組がありまして、それに出演させていただきました。

1385123_432404533532207_48427646_n

僕だけではなく、僕の仲間の理美容師さんやリフォーム事業の方に酒屋さん、それにうちのスタッフの福島さんも・・。

とっても楽しい一日となりました。で、そのときの放送がYouTubeで聴けるようになりましたので、今日の僕と同じように暇過ぎて困っているって方は良ければ聴いてみてくださいね(笑)

ちなみにこのラジオ番組「滝道のぼって徒歩3分、BARHEARTのちょっと来て♡」はタッキー816みのおFMで色んなゲストの方を交えて現在も放送中です。放送日は毎週木曜日と金曜日の夕方5時半から5分間の放送。箕面ゆかりの方たちとの楽しいトーク。ぜひ聴いてください☆

 - お店、イベント紹介, 箕面 , ,