箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

「箕面おつかれサマーびあがあでん」開催のお知らせ

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

いや~毎日ホント暑いっすね~。お盆期間中、お休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょう?

ちなみにですが、わたくしどもファインモーグルの夏休みは

8月22日(月)から8月25日(木)まで

です。あと一週間は通常通り営業していますので、よろしくどうぞ。あっ、違う違う・・通常じゃなかった、21日(日)はちょっと早めに閉店します。(17時には完全閉店します)ご了承下さい。それ以外は通常通りの営業です!

ところで、お知らせついでっちゃなんですが、ちょいちょい聞かれるので「箕面のビアガーデン」のお知らせをしておきます。

毎年恒例の「箕面おつかれサマーびあがあでん」ですが、今年は8月27日(土)に開催します。

雨天の場合は28日(日)に順延するのですが、2日間開催するのではなく、27日(土)の1日のみ開催で、雨などで中止になった場合のみ28日(日)に順延ですのでお間違いなく!

開催場所は箕面駅前野外ステージです。箕面駅前のデイリーヤマザキ前ですので、箕面駅周辺がよく分からない人でも駅まで来ればすぐ分かります。

時間は17:00から21:00まで。この夏最後のイベントとして、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

ちなみにわたくし、ここでは「たこ焼き」「焼きそば」「出し巻き」などを売るお手伝いをしております。よろしくです、冷やかし大歓迎ですよww

img_0808

img_0811

img_0810

写真は昨年のビアガーデンの様子。ああ、待ち遠しいw

 ■8/27(土)17:00~21:00(雨天中止の場合は8/28(日)に順延)
 ■箕面駅前野外ステージ

img_0750

 - 箕面