箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

明日は平日だけど箕面七日市ですよ、ぜひ箕面駅周辺にお越しを

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

4月に入って明日でもう一週間、早いですね~。

月が変わって一週間といえば恒例「箕面七日市」

明日は平日ですが、ぜひ箕面駅周辺にお越し下さいね。

明日の七日市の振舞いは

なななんと餃子!!みんな大好きですよね~(^^)

「餃子」

今何となく僕の過去の餃子エピソードはないかいろいろ考えましたが・・・・

特にない・・・。あっ、いやそういえばあったww

もう20年以上前、当時勤めていたお店の店長が突然、「宮島君、僕がたまに行く美味しい中華料理屋さんがあんねんけど、そこのお店なぜか餃子だけがメッチャまずいねん。今度食べに行く??」

何とも斬新な食事の誘われ方をした僕ですが、もちろん断る理由もなくOK。

ところで、餃子がまずいって・・。そんな店あんのか・・?美味しい餃子よりまずい餃子作る方が難しいんとちゃうか?

みたいなこと考えながら、いざそのお店に!

色んなもの注文させてもらって、確かに美味しい中華屋さんだったのです。

が、問題の餃子。

これこれ!これが今日のメインだよ!この餃子の真相を知るべく来たんだよ。

そして、一口食べて・・・・。

確かに・・・・おいしない・・。

なんでこれだけそうやね~ん!!ww

それ以来、そのお店に行くことなく、あるとき前を通るとそのお店はなくなっていました。当時は若かったですから、今もう一度食べるとどう思うのか??それが自分自身最大の謎だったりします。

・・・・とまぁ、ホントにどうでもいいエピソードでしたねww

KurumAさんの餃子は僕も何度も頂いていますが、ホントに美味しい餃子です。

■【限定50人】肉汁ジュワーッ!餃子の振舞い
 一口ほおばれば、もうとまらない!!
 みんな大好き「中華屋KurumA」のジューシー餃子。
 貴方も一度食べれば餃子の虜に・・・。
 餃子をゲットしたあとは、ぽかぽか陽気の中、商店街でお買物をしよう!!
 (裏面に記載しているみのお本通り商店街のお店に置いている白黒の
 チラシと引き換えです。このチラシではないのでお間違いなく!)
 □みのお本通り商店街「中央」特設会場
 □11:00~(無くなり次第終了)
 □無料
 □http://www.minohor.com/

ちなみにフィンモーグルは明日の七日市特典で、「眉カット」の割り引きサービスを行っています。

新年度、眉を綺麗に整えてキリっと印象変えてみてはいかがでしょうか?

ではでは~☆

箕面七日市の詳しい情報はこちらをクリック

キャプチャ

 - お店、イベント紹介