箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

やっとこさ大鳥れいさんのCD聴きましたよ~!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

先日、僕の同級生で女優の大鳥れいさんがファインモーグルに来店してくれた~!

って話を書きましたが、その来店後の先月8月26日に

彼女のCDが発売された

のですよ~。

『いつものように ~Comme d’habitude~』

o0800079013368269004ちなみに大鳥れいさんこんな方です。

大鳥 れい(おおとり れい、1973年11月6日 – )は、大阪府池田市出身の女優で、元宝塚歌劇団花組トップ娘役。

大阪府立渋谷高等学校出身。身長:161 cm。所属事務所は、ACT JPエンターテイメント株式会社。

1991年宝塚音楽学校に入学。同期に現役の美稀千種、OGの水夏希越乃リュウ未来優希絵莉千晶朝比奈慶秋園美緒愛耀子貴咲美里南城ひかり等がいる。

1993年、宝塚歌劇団に入団(79期生)し、月組の『BROADWAY BOYS』で初舞台。入団時の成績は23番。花組に配属となる。芸名はオードリー・ヘップバーンにあやかったもの。

1995年の『エデンの東』(アブラ役)で新人公演初ヒロイン。

1999年の『夜明けの序曲』(川上貞奴役)で、愛華みれの相手役として花組トップ娘役となる。その後、匠ひびき春野寿美礼の相手役を務めた。

2003年エリザベート』で退団。

2005年9月には、劇団四季の『アスペクツ オブ ラブ』に客演。

大鳥れいオフィシャルブログはこちら

CD僕も買いましたよ~。そりゃ同級生の作品だもの!

でもね、実はね・・・・。

買ったことでちょっとした達成感があって、

一回も聴いてなかったんですよ~、いや~失敬っwww

そんな状況が数日続いて9月2日の僕の誕生日、ご丁寧に大鳥れいさんからお誕生日おめでとうメッセージを頂きまして、それから少しLINEのやり取りをしたのですよ。

「CD買ったよ~」

「ありがとう~」

「ごめん、でもまだ聴いてないねんm(__)m」

「はよ聴いてぇな~」こんな感じ。

で、そんなことがあったのでやっとこさ聴きました、今もこのブログ書きながら聴いていますww

そんなに音楽に詳しくはないわたくしですが、シャンソンっていうのもなかなか聞きごたえがあって素敵なジャンルですね。

チョー個人的見解ですが、これ聴きながら食事するとしたらイタリアンが合います。

これ聴きながらお酒飲むんだったらやっぱりワインです。まぁイタリアンが合いますので・・ww

休日の朝にゆったりしながら聴くととてもいい一日が送れそうです。

これ聴きながらドライブも楽しめます、街中を爽快に気分よく走れます、もちろん安全運転で。

イヤホン付けて箕面の滝までの散歩にも合いますww

どうでしょう??伝わりましたでしょうか??

って伝わるか~~~~い!!

大鳥れいファンの方もそうでない方もぜひ聴いてみてねww

『いつものように ~Comme d’habitude~』

 

 

 

 - お店、イベント紹介, お知らせ