箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

実はゴールデンウィークは・・・・

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

もう4月も残りわずか、あと一週間でゴールデンウィークが始まりますね。みなさんご予定はどんな感じでしょうか??

僕達ですか??僕達は通常通り仕事します。ですので月曜日以外は仕事。5月の4日(祝月)はお休みです。それ以外は張り切ってサロンワークしております(^^)

そんなゴールデンウィーク、実は・・・暇です(笑)もちろん他のサロン様では忙しくされているところもあるとは思いますが、せっかくのまとまった休日、皆さんだって家族や友達と思いっきり遊びたいですよね。だから美容室で髪切ってる暇なんてない!ってところでしょうか(笑)

まっ、残念ながら今年は予定がない!とか、どこ行ったって混んでるんだからあえてゴールデンウィークには出歩かない!とかそんな方はゆっくり美容室でも利用してはいかがでしょうか??(笑)

ただし、毎年の傾向だって話なので、ゴールデンウィークの美容室は暇だって聞いたのにここも混んでるじゃないか!!ってもしそんな状況でも怒らないでくださいね。よろしくです(^^)

ゴールデンウィークは別として、春から夏にかけて美容室は比較的忙しく、いわゆる「繁忙期」に入ります。なのでこの時期やはりいろんな販促物を作ろうと今日はそんな感じでバタバタ~。

IMG_8097.JPG

さっ、とりあえず連休に入るまで、いろいろ頑張ろ(^^)

 

 - お知らせ, ファインモーグル ,