箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

時間がないときにもできるケアテクト OG クイックカラー

   

箕面駅前美容室ファインモーグル宮島です。

せっかく美容室に来たんだからカラーリングもしたい、白髪が気になる~・・・・。でもどうしても時間がないから今日はカットだけ。

そんな経験、過去にありませんでしたか??

今日はそんなお悩み解消のカラー剤「ケアテクト OG クイックカラー」のご紹介です。クイックカラーって言っちゃてるし、今日のブログのさわりやタイトル読んでもらったらお分かりかと思いますが、短時間でできるのが特徴。放置時間が10分でOK~なカラー剤です。

普通のカラーリングの放置タイムが約30分なので、約20分の時間短縮。

カラー塗布の時間が5分から10分くらい、で10分放置でその後シャンプーがこれまた10分くらい、最後にブローが10分から20分くらい。

まっ、基本的に1時間はかかりませんわな、4、50分ってとこでしょうか(^^)カットと合わせても1時間強ってとこ。時間がないけどカラーしたいってときにはおススメですよ☆ただ色のバリエーションは少し少なめ、お問い合わせはお気軽に~。

d468d0987c76a197a5e59b6715d3e700

 

 - お知らせ, カラーリング