箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

卒業シーズンのお手伝い、完了致しました。とスタイル写真

   

箕面美容室ファインモーグル宮島です。

本日で今年の卒業シーズン、ヘアセット&袴のお手伝いが終了しました。(多分、まだご依頼あれば受け付けますw)ありがとうございます。

今年は残念ながら新型コロナの影響で卒業式が中止という学校も多く、せっかくご予約下さったかたが泣く泣くキャンセルするというのもあり、結果的には例年に比べて半数くらいのお手伝いにとどまりました・・( ノД`)シクシク…

ヘアセットや着付のご依頼は基本的にイベントあってのことで、それが中止になるとキャンセルも仕方ないと思いますが、はやく通常モードに変わってほしいと願っております。

今後も入学や結婚式のヘアセット&着付は受け入れ態勢万全で挑みますので、(時間外早朝もOK!)お気軽にお問合せ下さいませ。来年卒業シーズンこそは張り切って毎日早く起きてお仕事できるようにと思っていますw。

ところでよく、「コロナの影響ありますか??」とよくご質問を受けるのですよ。案外普段のサロンワークではそこまで影響なく、毎日ほどほどに忙しく仕事しています。年度末、美容室は繁忙期のひとつですが、まぁこんなもんか・・。って感じっす。

ではでは、最後に今年させて頂いたスタイルを少しだけ載せてみます。

 - お知らせ, ヘアセット&アレンジ