箕面駅前美容室ファインモーグル宮島康記のブログ

次回開催の勉強会のお知らせです

   

キャプチャ2箕面駅前美容室ファイモーグル宮島です。

いきなりですが、体内美容って何でしょう??

僕ら美容師は髪のトリートメントだったり、育毛剤を扱ったりなど、外部から塗ったり付けたりする技術や商品を主に取り扱っているわけですが、

美容の原点は体内を整えること

っていうのはよく聞く話です。

いくら外から良い物を塗布したりしても
体を内から整えないと結果が遅れるか、結果が出ない。
問題は外でなく内

そんなわけで、今日は体内美容の話~!!

・・・といきたいのは山々ですが、実は僕あまり詳しくありません・・。

なのでですね、ちょっと勉強したいと思います。僕の知人である大阪城東区のサロン「natura+」の代表落合勝広さんが今回話してくださる「体内美容に関する勉強会」でですね、しっかり体内美容ってもんを学びたいと思います、楽しみです。

ところで・・。実はわたくしもこの勉強会でですね、ちょっとばかしお時間頂いてマーケティングのことなんかをお話します、はい。内容はまだはっきり決めてませんが、ブログをビジネスで使うのにどうすればいいの?みたいな話しようかな、なんて思っています。

もう、お分かりかと思いますが宣伝です、ゴメリンコm(__)m まぁ、体内美容の話とマーケティングの話ってことでちょっと異色ですが、面白い勉強会にしたいな!と思っていますのでお時間あればお越し下さい、お待ちしています。

日時:5月30日(月)
時間:14時~16時半
場所:株式会社イケダ3階会議室
大阪市城東区今福西1-6-3(地下鉄鶴見緑地線蒲生四丁目駅3番出口から南へ徒歩1分)
料金:¥1,000
持ち物:名刺、スマホ(あればで結構です)

どなた様でもご参加いただけます。お問い合わせは下記フォームからどうぞ(^^)

 - お知らせ